しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年03月23日

春は限定がいっぱい‼︎

アルビオン
春は限定がいっぱい‼︎
限定キットがただ今盛りだくさん‼︎
18日の発売からあっという間に残りわずかな物もあります(o^^o)
アルビオン好きはお早めに〜
アルビオンが気になってる方にもオススメですよ❤︎

資生堂からは
春は限定がいっぱい‼︎
必要なアイテムがぜ〜んぶつまった!
ベネフィークのスキンケアセット
この春スキンケアを何か変えたいな…
と思ってる方、揃えたい方にオススメ❤︎
1つづつ揃えるより、4000円もお得になります♪

そして、もうすぐ春休み〜(^○^)/
春は限定がいっぱい‼︎
この方、ちょくちょくお店に出没すると思います!
今日は一緒にスプラウトの種まきしました♪
なんと!
朝まいたのに、お昼には種が破れてきました‼︎
大興奮♪───O(≧∇≦)O────♪
春休みも賑やかなあらがきになりそうです








コスメティックマーケットあらがき
ティダモール中央通り(山形屋隣り)
TEL0997-52-1010
駐車場あり
クレジット可



Posted by がっきー  at 12:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春は限定がいっぱい‼︎
    コメント(0)