しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月20日

春ですから。

化粧品界ではもう!春みたい❤︎
この冬1番じゃないかと思う寒さですが!
あらがきには春が届きました(´∀`)/
春ですから。
春色とニュースブック
春を先取りしませんか?

今日は本当に寒いし!風も強い!
いつもお店前に出ている靴下、
ピュ〜とΣ(•□•ノ)ノ飛ばされてしまいました
なので、お店の中に避難です!
靴下お探しの方は店内のぞいて下さいね♪

今日はあったかいお風呂とあったまる食事、
しっかり眠って、寒さに負けないようにしましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

寒さに負けないといえば‼︎
これ↓オススメです♪
春ですから。




Posted by がっきー  at 16:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春ですから。
    コメント(0)