しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月19日

うっトリ(*´꒳`*) エステ始まりました❤︎

あらがき前、
オススメお手入れ看板出ました‼︎
ちょっと足を止めてみて(^^)
うっトリ(*´꒳`*) エステ始まりました❤︎
昨日隠れて書いていたのはこれ♪
やってみたらわかる!
うっとり〜 しますよ❤︎

そして、
2月には新しいファンデーション登場!
その前に♪
体感していきませんか?
うっトリ(*´꒳`*) エステ始まりました❤︎
ファンデで小顔を手に入れよう(≧∀≦)/





Posted by がっきー  at 14:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うっトリ(*´꒳`*) エステ始まりました❤︎
    コメント(0)