しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月14日

なり餅 飾りました♪

今日は*なり餅*を飾る日です。
あらがきでも、レジ前に飾りました〜\(≧∀≦)/
なり餅 飾りました♪

なり餅は
無病息災・商売繁盛を願って飾るそうですね♪
お餅は、
☆餅のようにお金がいっぱい成りますように☆
とも言われてるんですね。
なんだかお餅をいっぱい‼︎
つけたくなりますね〜(´∀`)

今日は雑貨が入荷してます♪
なり餅 飾りました♪


初商いでタオルなど少なくなりましたが、
入ってきましたよ!
あらがき、タオル一番人気!バラ柄タオル!
そして、ちょっと変わった商品も
傘!傘の先に袋があらかじめ付いていて、
なんと閉じるとそのまま袋に収納できる∑(゚Д゚)⁉︎
なり餅 飾りました♪


伝わりにくいと思いますので、
ぜひ見に来てください♪
もう1つ、雨の日、バックが濡れないようにする、
バックカバー
これもかわいいですよ❤︎

皆さまの無病息災・商売繁盛願って
また明日




Posted by がっきー  at 17:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なり餅 飾りました♪
    コメント(0)